zunda zunda

音楽とか、本とか、毎日とか。

Panta=Rhei

人と会話することは人間関係に伴う利子だとしか考えてなかったけどこの4日間、福岡、京都、東京、好きな人たちに、会いたい人たちに会えて少し変わりました とてもお世話になりました
昔から癖になってる切り捨てる人間関係をそろそろ見直してもいい頃なのかなぁ

皆さんいきなりでしたが快く受け入れてくれてありがとうございました

いま、東京にいます
あと2時間もすれば宮崎へ向かうことになります

東京について、どうも馴染めないとか、性に合わないと言う人がいますが街を否定するということはその街に関する人たちを否定することに繋がりかねないのでどうかなぁ、と思ったりもします



いま喫茶店にいるのですが隣に座ってきたお姉さんがとても美人なので勝手にドキドキしてます

CDを買い過ぎて破産しそうです

音楽で言えば、rei harakamiの[lust]というアルバムがこの旅を通して1番印象に残りました


思ったことを何も考えずに書いただけなので走り書きのようになってしまいましたがまた近々詳しく書きます


お世話になった皆さん本当に感謝してます


ライブまで2ヶ月、頑張ろう



それにしてもたくさんお酒飲んだわ〜