zunda zunda

音楽とか、本とか、毎日とか。

Why wont you come over here

こんばんは

なら背中で語れとか、沈黙は語るのような言葉が僕はとても好きで、なのに、いざ自分が実際そういった立場になってみると、沈黙という言葉の意味すら理解していなかったかのようにすらすらと口が動いてしまうわけです

僕が思うに、自分を含め皆さんの中の多くの方々が、ペラペラとあることないことどうでもいいことを話しているのにも関わらず頭の中には“口は災いの元”ということわざがしっかりとインプットされていることが一番厄介な問題です

こういう問題に対して、僕は、話半分に聞く、という昔の人からの教えを最大限に使って対抗しようと思います!いや、話三分の一くらいな勢いで!笑

そういえば、この前の三連休は鹿児島に行ったりお酒をたくさん飲んだり、不思議な体験をしたりと、とても楽しかったです

毎日が楽しければ良いのになと思いますが、もしそうだったら楽しいと感じる感覚が麻痺しそうで怖いです誰しもが考えることですが

楽しい日もあれば辛い日もある、それが普通だし、普通が一番だと思います

では、皆様良いを。

http://youtu.be/nyrUAZE1LEk