zunda zunda

音楽とか、本とか、毎日とか。

So Fuckin Special

自分がなぜここにいるか分からなくなったときによく考えることは、結局は理由なんてなくてただただ存在していればそれだけで良いのかもしれないということです

地球が滅びて人類が滅びてしまっても僕の世界は終わらないだろうし、僕の世界がどうたらこうたらというのは周りの人にはいっさい関係ないし、人に気持ちを考えて思いやる振りっていうのは最高の社交辞令だと思います


話は変わりますが最近PENTAXのデジタルカメラをAmazonで購入しました!
これからこのブログにも写真が載る機会が増えると思いますがどうぞこれからもよろしくお願いします^^