zunda zunda

音楽とか、本とか、毎日とか。

2+2=5

最近より一層、iPhoneが好きになってきた。もっと言えばインターネットが好きになってきた。知りたいことがなんでも知れる気がする。もちろんそんなの気のせいなのは知っている。友達の友達と友達になれる。楽しい。「スマートフォンに依存」なんて言うと聞こえが悪いけど、言ってしまえば僕の母は新聞に依存している。情報を取り入れるという点に関しては変わりはない。もっといろいろ知りたい。



そういえば、来月の3日、5月3日に久しぶりの企画をします。

f:id:daiyork:20140418115153j:plain

19歳の頃に始めたこのイベントもスローペースながらに3年も続いている。おかげさまです。一般のお客さんを巻き込んで、もっと多くの人に、もっと多くの収益を!といった類のイベントではないと思っています。(そりゃできれば多くの人に見てもらいたいと思ってはいるけど無理はしない)
120円でジュースが買える。300円で牛丼が食べれる。僕のイベントは1000円でお酒が飲み放題です。
アルコールの力を借りて、楽しい思いをしましょう。多すぎない自信がついたら一歩輪の外に出ればいい。それからでも遅くはないでしょう。質を上げるための刺激が大事です。

僕も久しぶりにDJをします。自分のイベントなので自分の好きな曲をかけれたらいいなと思っています。5月3日、宮崎FloorRでお待ちしています。
チケットの予約はこちらへどうぞ。
phase.or.die@gmail.com