zunda zunda

音楽とか、本とか、毎日とか。

アルコール

 どう考えても他人に嫌われるようなことばっかりやってるにも関わらず結果的にそうなっていない(実際はいい感じに嫌われているのかもしれない)のは何でなんだろうってことを先月関西に遊びに行った時に大阪に行った友達と話してたと思う。そろそろどうにか嫌われてしまわないと自分の人生が相当舐めたものになってしまうかも知れないっていうのはあるんだけど結果的に周りの扱いとしては僕に実害が及ぶほど変わっているわけではないのでどうしようもない。
(ここからは僕の憶測だけど)どういう扱いを受けようが本当にどうでもいいと思っているので、実害が及ぶほどのことが起こっていない、もしくは僕がそれに気付いていない。気付いていないということは知らないのと一緒だしまぁ結果的に、何も直接的に来てはいない。
 本当のことを言ってしまえば、僕は自分以外の人間とかその他諸々、あなたたちを含めて、をロボットだと思っている節がどうやら保育園の頃からあって、まだその考えが抜け切れていないらしい。ロボットからどういう評価を受けようがそれは評価する側がロボットである限り絶対的なものであって、周りが確実に影響してくる相対的な何か、となってくるとそれは金銭ということになってくると思う。ロボットたちからもらう良し悪しの評価なんて自分の中で好きなように消化してしまってもいいと思うけど、それらからもらうものが金銭になってくると話は別である。こればっかりは自分ではどうしようもできない。これからの僕の人生、何かしらをお金という概念に上手くつなげていけるかどうかによって周り(ロボットたち)との付き合い方が変わってくると思う。

いろいろ言ってしまったけど、要するに、お金下さい。借金返したいです。フジロックに行くお金もかかるんです。4946です。

今週土曜日ライブで、来週土曜日は僕の企画です。4946です。
http://dvddybygts.tumblr.com/LIVE
http://tweetvite.com/event/225myzk

https://twitter.com/gracekerry