zunda zunda

音楽とか、本とか、毎日とか。

アンモニア

お酒を飲み過ぎた右か左も平日か休日かも分からない5年前から青か赤かも分からない。家で食べたら味噌汁、牛肉牛肉、白ご飯、飲みにいったら塩分過多。Bからオクターブ3度5度とペンタトニックでエジプシャン。夏目漱石こころ三四郎行人読むけど経験値も何も上がらない日々。音楽聴いて何も僕には作れないしあれ、今僕はどこにいる気付いたらもう12月。虜でいいやと思い三歩進んで右左。何回寝て起きたら終わるの思ってきたけどもう一回が惜しい。寝すぎて夢の中が夢の中のように思えてくる自分がどれだけ飲めば酔っぱらうのかも分からないし机の上のブランデー、車の中に焼酎が半年あるけどこれって飲めるんだっけお酒って賞味期限あるのかバーテンダーなのに分からない。前を向いて歩く癖がつかないなあ、知らない知らない知ってるお疲れ様です。便器に張り付いた髪の毛これは陰毛ほどの罪はないけど罰を与える余裕もない牛乳って飲んだら牛が育つのに人間が飲むのは意味不明、申し訳程度のアンモニアそして換気扇。自己嫌悪もページの一部、発泡酒で飲み干しておやすみなさい。じしんかみなりかじおやじ、実家にいるけどここはどこ ゲラゲラ