zunda zunda

音楽とか、本とか、毎日とか。

High and Dry

今年に入ったあたりから、頭にずっと霧がかかったような感じ。
何をやっても頭がすっきりしない。視界が磨りガラス越しに見ているような。
自分に興味を持ってもらうために大袈裟に振る舞ったりだとか、いかに自分が特異な存在であるかのアピール(ざっくり言い過ぎた)をしたりだとか、そんな事に触れるのに本当に飽きた。
だからどうしたと言うんだ。まるで人間失格の竹一のようである。
僕には分かる。

僕がショートカットの娘が好きなのは、呪いのようなものなんだと思う。

結局、僕は、僕は、と自分の事ばかり書いてるけど、これは僕のブログだ。
普段いろいろ我慢してるんだ、これくらいいいだろ。



来月はMichael Kiwanukaの来日ライブがあるので楽しみ。

お疲れ様です。


Tell Me A Tale (Live At Hackney Round Chapel, 2012 ...